2011年07月14日

ブリードに励んでいます

前回のブログでだいぶ落ち着いてきたと書きましたが暑い季節としては忙しく全然ブログを更新できませんでした

ブログは更新できませんでしたがブリードは頑張っていますのでシラクラブリード個体リリースまでもう少しお待ちください

現在、ミニマブリーダーシラクラでは3系統の血統を繁殖しています
移転時に種親を絞り込んだので良い個体がリリースできると思います


1つめの血統は昔から維持している元祖シラクラ血統でエビ玉シュリンプフードや微生物の素のパッケージのシュリンプ達の子孫達です

日の丸を中心にタイガーや進入禁止が良く生まれモスラ選別で外していたので出現は少ないです
髭白、マロ付き、尻尾白、赤足は程度に違いはありますが、ほぼ固定しています

血が濃くなりすぎないように極端な交配してきましたので強くて良く増えますから初心者の方にもおすすめ出来ますし、相当のマニアの方でなければご満足いただけると思います


ganso-aaa.jpg
posted by Shirakura at 00:10| シラクラブリードシュリンプ