2013年09月19日

ムカついたので(笑

当店のオリジナル商品の詳細をブログで順次お知らせする予定でしたが
今日、ムカついた事があったのでお知らせします

今日は商品の配達に行った帰り道の池にカワセミ撮影に行ったのですが、
アオサギがカワセミの停まる木に陣取って動かずカワセミが来ないので
手を叩いたり眼を飛ばしたりして威嚇していたら飛び去っていきました

その後、ふと背後に視線を感じたので振り返ってみると・・・・・


warusagi (1 - 1).jpg

なんか漫画みたいですが笑っていいのか?怒っていいのか?
とにかくムカつきました(笑
posted by Shirakura at 21:05| 日記