2013年08月13日

日記を始めます

レッドビーシュリンプのブリーダーとしてミニマブリーダーを名乗り始めてから早や十年、
脱サラして日本初の専業レッドビーシュリンプ専門店を開店してから9年目を迎えました

その間、ずっと全力で走り続けて来ましたが、やっと心に余裕が出てきました
最近はメタボ解消に近所の川沿いの遊歩道をカメラを抱えて歩いております


皆さんにブログは更新しないの?と言われるのですが、シュリンプのことは、長年書き尽くしてきましたのでHPコンテンツを参照頂ければ殆どの問題解決すると思います
万一、不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい

少し話がそれましたが、これからは、あまりエビに関係のない、シラクラの趣味や日常もブログに書いていきたいと思います
(もちろんシュリンプの事も機会があれば書きます)

散歩時に野鳥を撮りたいのでカメラを買い換えました
初のフルサイズ一眼です!

約10年前、私がヤフオクで第一世代と言われるブリーダーしていた頃は、まだ珍しい一眼デジカメの初代EOS−KISSデジタルを使っていましたが、10年で凄い進歩ですね!!

散歩時に見つけたカマキリ
kamakiri.jpg

野鳥撮影用に買った80−400mmの望遠ズームですがマクロの様に撮れました

これがフルサイズのボケ味という画像でしょうか?
背景がボケてカマキリが引き立ちますね!

それでは、出きるだけ多く更新します
posted by Shirakura at 18:27| 日記