2012年11月06日

好評につき延長

虫歯が痛くて数日間、受注の発送以外なにも出来ませんでしたが昨日、化膿した神経を抜いてきたので大分よくなってきました。

今日は広瀬社のバクテリア「バクターD2」のサービスが大変好評頂いておりますので延長のお知らせを致します。

レッドビーサンドをご注文お方に広瀬社のバクテリア「バクターD2」を無料でお付けするサービスです。
レッドビーサンドと底面フィルターを使用した当店飼育マニュアルで使用いただくと非常に効果的です。


「バクターD2」はレッドビーサンドの製法ブルカミアシステムの内部から分離培養し高濃縮されたバクテリアです。

多くのバクテリアはメーカー⇒問屋⇒小売店⇒お客様と長い流通過程を経過する為、バクテリアの死骸や培養液または非常に低密度に希釈された物となってしまいます。

「バクターD2」は広瀬社で自家培養され直接お客様や当店に届く為に高濃縮で製造されています。
高濃縮の為、1ヶ月ほどしか保存が出来ず開封後は使い切らなくてはなりませんが効果が違います。

当店は毎週仕入れていますので培養直後の生きた濃縮バクテリアを客様へご提供できます

詳しくは広瀬社HPをご覧下さい
http://www.hirose-pet.com/bactordd.html

ぜひこの機会にレッドビーサンドと底面フィルターを使用した当店飼育マニュアルをお試し下さい


可能な限り更新しますので励みになるようバナークリックご協力お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by Shirakura at 09:27| 日記