2012年10月27日

世の中狭いですね


昨日、熱帯魚雑誌アクアライフの別冊シュリンプクラブ2の取材を受けたのですが、取材担当のライターさんは何と隣のマンションに住んでいるんです。
世の中、狭いですね
そういえば編集長さんも当店の前の店の近くにお住まいでした。

取材内容は初心者〜中級者向けのシュリンプ飼育の基本的なことです。
当ブログでも発信していますが担当のライターさんが、より分かりやすいように掲載してくれると思います。

アクアライフの出版社エムピージェーのスタッフの方々は出版社というよりアクアリスト集団という感じなので読者側の立場で興味深い内容の雑誌を作っているともいます。
ぜひシュリンプクラブ2を購入して読んでみください


可能な限り更新しますので励みになるようバナークリックご協力お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by Shirakura at 06:39| 日記