2012年08月01日

白倉です

ミニマブリーダーシラクラ 代表の白倉です

沢山の方に閲覧、ランキング協力頂き誠にありがとうございまます


一番お伝えしたかったシュリンプ飼育マニュアルの記事が完結し、飼育ネタばかりではブログが続かなくなってきました

これからは普通のブログのように私、ミニマブリーダーシラクラ 代表の白倉の日常を書きつつ、時間がある時に飼育に役立つ情報や、マニアックな記事を書いていきたいと思います

今日は私のアマチュア時代のHPを紹介したいと思います

実録!?繁殖日記という変な名前で内容も今見ると恥ずかしくなってきます
http://www3.tokai.or.jp/jituroku/index.html


将来はプロのブリーダーになりたいと思いコルレアという人気のコリドラスや高価なヤドクガエルを繁殖させて卸売りなどをしていました

広島の熱帯魚店に希少なコリドラスを買いに行ったとき、お好み焼きを食べに行くときに乗ったタクシーの運転手さん(私の親位の方)と色々話している中で「夢は諦めなければ必ず叶うよ、わしも必ずもう一旗上げる」と言っていたのを、ブログを書きながら、ふと思い出しました

そうしている中でレッドビーシュリンプに出会い、本当に夢が叶って、今の私があります


今の私の夢はレッドビーシュリンプをもっと多くの人に知ってもらい金魚の様に身近なものになることです
その為の1つが今回のブログやシュリンプ飼育マニュアルです

日本シュリンプ協会(今度詳しく書きます)でシュリンプの普及活動もしています


ブログをご覧の皆様も、ぜひ夢を叶えて頂きたいと思います

また、シュリンプが増えたらお知り合いに「楽しいからやってみない?」と増えたシュリンプをあげたり、
地元の熱帯魚屋さんに飼育用品と交換などで提供して頂き多くの方の手に渡るようにお願いしたいです


それでは、今後もよろしくお願いしま


今後に期待してくださる方はバナークリックをお願いいたします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



posted by Shirakura at 10:10| minima breeder Shirakuraとは