2012年07月20日

暑さ対策その2

今日は水温以外での暑さ対策を書きたいと思って書いていましたが記事をアップするときにブログHPのトラブルか何かで、書いた記事が全部消えてしまいました・・・・

そろそろ飼育用品の製造卸の仕事も始めないと小売店様に怒られてしまうので
期待していただけていた方々には大変申し訳ございませんが今夜か明日に書き直したいと思います

さみしい内容なので選抜水槽のエビの画像を貼ります

選別水槽でなく選抜水槽です
その違いに対しても今後、ブログで書いていきたいと思います

209.gif
色も当然ですが私は大きさや体型にもこだわっています

生後6ヵ月くらいで2度目の抱卵で実寸2.5cmあります
メスでも頭がシャープな感じで3頭身の良いスタイルです
どんなに色が良くても頭が丸くて2頭身のダルマのようなエビは選別漏れです

今回は大変申し訳ございませんでしたが、今後に期待してくださる方は
バナークリックをお願いいたします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by Shirakura at 07:55| 役立つ飼育情報