2012年07月15日

Shirakura神奈川店

おかげさまでブログランキングの当初の目標の順位50位以内をクリアーすることが出来ました
それだけ皆様に注目頂けていると大変うれしく思います
逆に、責任を持った正しい情報を発信していかなければというプレッシャーも感じますががんばって行きたいと思います

ブログランキング順位はブログ村から当方のブログに来ていただいた方が多いのが理由で、
まだ、ログ村のバナークリックは少ないようですので、ご協力お願いいたします


お知らせです

Shirakura神奈川店がリニューアルオープンしました
今まで神奈川店に飼育法などアドバイスはしてきましたが、今回は私の完全プロデュース体制となっております

全水槽、レッドビーサンドの底面フィルターのみの飼育法で抜群のコンディションを保っております
繁殖水槽も見ることが出来きますのでお客様の飼育の参考になると思います

今後、当ブログでマニュアル化した初心者の方でも簡単に飼育、繁殖できる方法を公開していきたいと思いますが、百聞は一見にしかずなので、ぜひ神奈川店に見学に行ってみてください

よろしくお願いします


ブログ村バナーのクリックご協力お願します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by Shirakura at 07:25| minima breeder Shirakuraとは