2015年09月10日

とことん拘る飼育マニュアル始動!

簡単、確実レッドビーシュリンプ飼育マニュアルを作ってから約3年、大変多くの方にお試しいただき好評を頂いております
(当店HPのユーザーズボイスを参照下さい)

しかしながら一部の方には、「今までよりは上手く飼育できているが繁殖が出来ない」、「水槽によって調子よいときと悪い時がある」、「最初の1ヶ月が安定しない」などの相談を受ける事もありました

簡単と確実という難しい組み合わせの為に、上記の一部の方々の環境では確実の方が少し足りないのかと思い
多少、手間や時間、費用が掛かっても、更に良いレッドビーシュリンプ飼育法をご紹介するとことん拘る飼育マニュアルを作りたいと思います

簡単、確実、飼育マニュアルに興味がある方、これから始める方、現在行っている方で更に良い環境を目指したい方にきっとお役に立つ内容だと思います


おかげさまで、新しいチャレンジのファルコンリー計画も2年が経ち落ち着いてきましたので
定期的にブログ更新できると思います(たぶん^^;

可能な限り頑張りますので定期的に見に来て下さい

期待していただける方はバナークリックをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by Shirakura at 07:43| とことん拘る飼育マニュアル